6-1
6-2


ということで、ブログ延長戦はこれで終了です!
なんか受験当時に比べ面白いネタもかけてなかったなと反省ですが(´・ω・`)
読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

9月入学も一部で盛り上がっていたようですが、感染が止まった県では学校が再開したようで、足並み揃えることを考えても、やっぱり9月入学はないのかなぁと思ってます。
(来年導入を目指してるのかもしれないけど、それこそあんまり意味がないような気がする~。受験期にインフルの心配をしなくても良いのは助かるかもだけど(;^ω^))

最初からバーーン!と完全再開ではないかもしれませんが、来月からはもうぼちぼち再開していくのではないかなと予測。

今や起床が朝八時となっている息子(`-´メ) 
ちゃんと遅刻せず登校できるかしら?

あと、うちの会社が在宅終了になっても、大企業様はもっと続けてくださらないかしら?(そしたら電車が空くので・・・(*ノω・*)テヘ)

まあ、これだけ『日常』のありがたみがわかった今は、『満員電車』すらも幸せに感じられるようになるでしょうか・・・(いや、ならない!(ノ`Д´)ノ)

在宅ワークしてた割には息子をあんまり見てやれませんでしたが、平日日中にこれだけ一緒に過ごすのは保育園に預ける前以来…本当はとっても貴重な時間ですよね。
残りはもう少し有意義に過ごせれば良いなと思います。

皆様にご多幸がありますように・・・


にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ